LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

17LIVE(イチナナ)のチェックイン報酬を分かりやすく解説

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20180715055049j:plain

「17Live(イチナナ)のチェックイン報酬とはどのようなものなの?」「17Live(イチナナ)のチェックイン報酬をどのように手にいれたらいいの?」 あなたは今、このように悩んでいるのではないでしょうか。

アプリにアクセスすると「チェックイン報酬をもらう」ボタンが表示されますが、特にポイントが付与される様子もなく…いったい何?と思う方もいるようですね。

17Live(イチナナ)のQ&Aでチェックイン報酬を調べても記載がなく、困ってしまう方もいるようです。

17Live(イチナナ)っておもしろいアプリだけど、イマイチ使い方がわからないというユーザーも多いのが現状ではないでしょうか。

よってここでは17Live(イチナナ)のチェックイン報酬についてみていくことにします。

17LIVE(イチナナ)のチェックイン報酬を分かりやすく解説

その日一番に17Live(イチナナ)アプリへアクセスすると「連続チェックインボーナス」というポップアップが表示されます。

しかし「チェックイン報酬をもらう」ボタンを押して「〇〇経験値」と表示されたあとは、も何も変化がありません。

「マイポイント」でポイント履歴を確認しても、付与されている様子がないのが現状です。

でもせっかくならもらえるボーナスがあるのならぜひほしい!と思いますよね。

ここでは17Live(イチナナ)の連続チェックインボーナスやチェックイン報酬のしくみについて詳しく見ていくことにしましょう。

「チェックイン報酬」とは17Live(イチナナ)経験値のレベルアップのことだった!?

「チェックイン報酬」とは、17Live(イチナナ)の「マイポイント」だと勘違いしている方もいるでしょう。実は筆者がそうでした(苦笑)

よって同じように考えている方もいるはずでしょう。(いないか…(;'∀')

そう思っていない方も、しばしお付き合いください)

そのような方のためにまずお伝えしたいのは、17Live(イチナナ)のチェックイン報酬とは「レベル」のことをさしています。

レベルとは、17Live(イチナナ)での経験値をさしています。

レベルは17Live(イチナナ)の「マイページ」→「レベル」の数字で確認できます。

さらに「レベル」をタップすると、どの程度の経験値なのかを「EXP」で確認できるでしょう。

レベルごとに設定されたMAXのEXPに達すると、レベルアップできます。

実際には、17Live(イチナナ)の経験値は以下の方法で上がっていき、レベルアップを目指せます。

  • リスナーとしてライバーと交流した回数
  • ライバーとしてライブ配信を行った回数に応じて上がっていきます。
  • リスナーとしてライバーへギフトを贈る
  • ライバーとしてリスナーからギフトを受け取る
  • チェックイン報酬

では本題の17Live(イチナナ)のチェックイン報酬について、以下で詳しくみていきましょう。

17Live(イチナナ)のチェックイン報酬の稼ぎ方

17Live(イチナナ)アプリへ1日1回アクセスすると、指定の分だけ経験値がレベルアップします。

1クール7日間で、連続アクセス日数が増えるごとに経験値が高くなっていき、レベルを稼ぎやすくなります。

7日目がもっともレベルが高くなり、翌日はまた1日目から振りだしに戻ります。 最大7日間、連続アクセスするほどレベルが高くなっていき稼ぎやすくなるというわけですね。

毎日17Live(イチナナ)アプリへアクセスして、「チェックイン報酬」をクリックし、チェックイン報酬をゲットしましょう。

ちなみに「Hello×〇」と記載があるところはHelloという無料ギフトがもらえます。使用期限があるので、注意しながら使いましょう。

ライブ配信中の17Live(イチナナ)ライバーさんへあいさつ代わりに使えます。

ライバーさんの配信画面から画面右下の「ギフト」ボタンをタップ→「ギフト箱」をタップすると、取得したことが確認できます。

17LIve(イチナナ)公式にもチェックイン報酬について記載が!

17Live(イチナナ)公式ツイッターでも、チェックイン報酬についての記載がありました。しかしこれだけではざっくりとしたことしかわからず…公式サイトにももっと詳細なルールを掲載したQ&Aがほしいですね。

ちなみに下のポップアップ画像は去年の17Live(イチナナ)のチェックイン報酬のもので、現在の画像ではありません。

今のものは上に記載されている画像になるので心得ておきましょう。

ただ無料でレベルアップでき、飽きずに無料で楽しめる機能がついているのは17Live(イチナナ)の魅力と言えるでしょう。

17Live(イチナナ)でレベルアップする特典は?

チェックイン報酬などで経験値を稼ぎ、17Live(イチナナ)でレベルアップを目指しますが、では何のためにレベルアップするの?と疑問になる方もいるでしょう。

実は17Live(イチナナ)でレベルアップすると、ギャングを作れるようになる・IDを変更できるようになります。

ギャングとは17Live(イチナナ)でのグループチャットをさし、自分でチャットグループを作成できます。

ようするに自分のファンのライバーさんとコミュニケーションを取るためのツールです。

ただしギャングには、作成者の許可がなければ参加できません。

ようするに認証が必要なファンクラブ専用のチャットと例えればいいでしょう。

レベル30未満のときはIDをアルファベットと数字でしか作成できませんでした。

しかしレベル30以上になると、ひらがなやアルファベット・絵文字もIDに含められるようになります。印象がアップしますよね。

もし変更したい場合は、17Live(イチナナ)公式に問い合わせてみましょう。

17LIVE(イチナナ)のチェックイン報酬を分かりやすく解説まとめ

17Live(イチナナ)のチェックイン報酬は、レベルの経験値をあげるために役立ちます。ギフトを贈ったり受け取ったりすることでも経験値を稼げますが、有料ですので継続して稼ぐのは難しいと言う方もいるかもしれません。

その点チェックイン報酬は無料で稼げるので、経験値アップに役立ちます。ムリなくできるのもうれしいですよね。

ぜひ毎日17Live(イチナナ)でチェックイン報酬を稼いで、レベルアップに役立てましょう。