LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

17LIVE(イチナナ)の換金方法と換金率を分かりやすく解説

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181112173426j:plain

「17Live(イチナナ)での換金方法はどのように行うの?」「17Live(イチナナ)の換金率はどのくらいなの?」 あなたは今、このようにお考えではないでしょうか。

「そろそろ17Live(イチナナ)のライブ配信で稼いだお金を換金したい」 このようにお考えになる方もいるでしょう。

そこで知りたいのが17Live(イチナナ)の換金方法です。

しかし台湾初のライブアプリ17Live(イチナナ)では「換金」の表示がないため、少々わかりづらいと感じる方もいるでしょう。

また17Live(イチナナ)で換金したらいったいいくらくらいになるのか、換金率を知りたい方もいますよね。

ここでは17Live(イチナナ)の換金方法や換金率についてわかりやすくご紹介しましょう。

17LIVE(イチナナ)の換金方法と換金率を分かりやすく解説

換金方法がわかりづらい、自分の稼いだ報酬の換金率が気になる

17LIVE(イチナナ)の換金方法

17Live(イチナナ)での換金方法をみていきましょう。 まず換金するための条件は、以下のふたつがあります。

  • PayPalのアカウントを持っている
  • 17Live(イチナナ)でのロイヤリティが100USDを超えている

17Live(イチナナ)換金方法は、クレジット決済サービス「PayPal」を使用します。 よってPayPalのアカウントをお持ちでない方は、取得しなければなりません。

そして17Live(イチナナ)では最低換金額を100USDと定めています。

17live(イチナナ)の「マイページ」→「ロイヤリティ」→「ロイヤリティ」で、自分の報酬を確認しましょう。

1.17Live(イチナナ)のトップ画面右下の「マイページ」をタップし、つづいて「ロイヤリティ」、ふたたび表示された「ロイヤリティ」をタップ

すると「ロイヤリティレポート」が表示され、17Live(イチナナ)での報酬状況を確認できます。

2.17Live(イチナナ)の「ロイヤリティレポート」ページを下へスクロールし「支払アカウント詳細」をタップし、続いて「Confirm」ボタンをタップ

すると「PayPal」の登録フォームが表示されます。PayPalを用いて17Live(イチナナ)の換金を行います。

3.表示されたフォームへ「PayPalアカウント」「苗字」「名前」を入力し「認証用E-mailを送ります」ボタンをタップ

または「Paypalのログインページへアカウントを切り替える」のリンクからも17live(イチナナ)換金口座設定・登録が行えます。

手順に従って操作し、17Live(イチナナ)の換金方法は完了です。

17Live(イチナナ)換金後の注意事項

17Live(イチナナ)からPayPalへの入金があったら、即座に現金を引き出す、または自分の銀行口座へ送金しましょう。

PayPalは1ヶ月以内に引き出さないと、払い戻しになってしまうしくみになっているのでご注ください。

17LIVE(イチナナ)の換金率

換金率は17Live(イチナナ)ライバーにとって気になるポイントだと言えるでしょう。

ではいったいどのようにして17Live(イチナナ)のロイヤリティや換金率が割り出されているのかについてみていきます。

17LIVE(イチナナ)の報酬換金率

ユーザーがもっとも気になる17Live(イチナナ)の換金率は「1ポイント=1円」です。

しかし17Live(イチナナ)稼いだすべての額が受け取れるのではなく、17Live(イチナナ)では、最大で50%が報酬として受け取れるしくみになっています。

「たった半額?」と思う方もいるでしょう。残念ですが残り半分は17Live(イチナナ)の収益となり、自分の報酬から相殺されてしまいます。

もし17Live(イチナナ)で10,000円分稼いだら、換金率50%分の5,000円が受け取れます。

しかし17Live(イチナナ)ではすべてのライバーが50%の報酬を受け取れるのではありません。

中にはその半分以下の換金率だという方も当然のようにいるのが現実です。

17Live(イチナナ)の最低額はおおよそ13%だと言われています。

10,000円分稼いだら、1,300円分を受け取れますね。

「安い…」とお思いでしょうが、逆を返せばどんなに少なくても13%は必ず稼げるという魅力が、17Live(イチナナ)にはあると言えるでしょう。

※一定の要件をクリアして公式ライバーとして認定されるとポイントに対する換金率が上がると言う話も出ている様です

「17LIVE(イチナナ)の公式ライバーについて分かりやすく解説」

17LIVE(イチナナ)の報酬換金率は「ギフトポイント数」なども影響する

17Live(イチナナ)の換金率は「もらったギフトのポイント数」と「視聴者数」や「視聴時間」で割りだされ、ロイヤリティが付与されます。

よって配信しながらファンを増やしつつ、視聴者数とギフト数を増やさなければなりません。

17Live(イチナナ)に明確な換金率の割り出し方を問い合わせても教えてもらえませんが、上の3つであることはたしかです。

換金率をアップさせるためのポイントが分かった以上、実行するのみですね。 有効的に17Live(イチナナ)をご利用ください。

17LIVE(イチナナ)の最終的な換金率は支払日に決定

ちなみに最終的に17Live(イチナナ)の報酬は「ロイヤリティ」としてUSDに換算され、ライバーへ付与されます。

1USD=〇円なのかは、17live(イチナナ)からPayPalへの振込時点のレートで換算されます。

17Live(イチナナ)の決済日は翌月末ですので心得ておきましょう。

17LIVE(イチナナ)ではポイントにも換金できる

現金ではなく、17Live(イチナナ)ポイントに換金することもできますよ。

最低10USD=1112ポイントで、換金する金額が多くなるほど高換金率になります。

17LIVE(イチナナ)の換金方法と換金率を分かりやすく解説まとめ

17live(イチナナ)の換金方法は、クレジット決済サービスPayPalを用いて行います。

もしPayPalをお持ちでない方はあらかじめ準備しておきましょう。

17Live(イチナナ)の換金率は、個々のギフト数・視聴者数や時間で決定します。

また17Live(イチナナ)からロイヤリティを換金するときは、そのときのドルレートで決定するので、覚えておいてください。