LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

17LIVE(イチナナ)のプライムユーザーを分かりやすく解説

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181112173426j:plain

「17Live(イチナナ)のプライムユーザーってどのようなものなの?」「17Live(イチナナ)のプライムユーザーになる方法を知りたい」 あなたは今、このような疑問を抱えていますね。

17live(イチナナの)ライブ配信画面で表示される「プライムユーザー」には、どのような意味があるのかがわからないという方もいるはずです。

プライムユーザーとは、17Live(イチナナ)のVIP的存在の人をさします。 では17Live(イチナナ)のプライムユーザーになるとどのような魅力があるのでしょうか。

17Live(イチナナ)プライムユーザーの魅力を知っている方の中には「ぜひなりたい」と思う方もいるでしょう。

では17Live(イチナナ)のプライムユーザーとは何か、プライムユーザーになる魅力や、17Live(イチナナ)のプライムユーザーになる方法をご紹介します。

17LIVE(イチナナ)のプライムユーザーを分かりやすく解説

17Live(イチナナ)のプライムユーザーとは?

17Live(イチナナ)のプライムユーザーとは、17Live(イチナナ)のVIP会員をさしています。

ようするにプライムユーザーとは、有料17Live(イチナナ)会員をさしています。

17Live(イチナナ)のプライムユーザーの魅力やメリット

17Live(イチナナ)のプライムユーザーの魅力は、何と言っても目立つことでしょう。

ライブ配信へ入室したりコメントしたりすると、他の17Live(イチナナ)リスナーよりもプライムユーザーは優先的に配信画面へ表示されます。

たとえば以下のように、他のユーザーのログインやコメントよりも圧倒的に目立つのがメリットでしょう。

  • プライムユーザーが入室するとど真ん中に「プライムユーザー ***さんが来たよ!」と表示される
  • プライムユーザーの入室やコメント通知はすべてショッキングピンクで表示

多くの17Live(イチナナ)ユーザーの中でもプライムユーザーは目立つので、お気に入りのリスナーさんに応援していることが伝わりやすくなります。

当然、好きな17Live(イチナナ)ライバーさんに「***さんいらっしゃい」と名前を呼んでもらえる可能性が大きくなりますね。

また自分のコメントに対して、お気に入りの17Live(イチナナ)ライバーさんからアクションが返ってくれる可能性も高くなります。

これがライブ配信の魅力ですよね。17Live(イチナナ)プライムユーザーはその魅力を十分に堪能できるのがメリットです。

また他の17Live(イチナナ)リスナーさんたちに差をつける意味でも、プライムユーザーは役立つでしょう。

17Live(イチナナ)プライムユーザーの料金

17Live(イチナナ)プライムユーザーの料金は、毎月9.49ドルかかります。 日本円にすると1,000円前後というところですね。

毎月プライムユーザーの料金がかかったとしても、それほど負担にはなりませんね。

17Live(イチナナ)を存分に楽しみたい方に、プライムユーザーはオススメだと言えるでしょう。

ちなみに17Live(イチナナ)プライムユーザーの支払いはアプリストアへ請求がいきます。心得ておきましょう。

17Live(イチナナ)のプライムユーザーになる方法を解説

17Live(イチナナ)でプライムユーザーになる方法や手順をみていきましょう。

ちなみにプライムユーザーを解除する場合も、申込同様ピンクで表示されている「プライムユーザー」から行います。

1.17Live(イチナナ)メニューから「マイページ」→「プライムユーザー」を選択

ピンクで表示されている「プライムユーザー」をタップしましょう。

すると17Live(イチナナ)に「プライムユーザーアップグレード」が表示されます。

2.「毎月$9.49」ボタンをタップ

「プライムユーザーアップグレード」には、17Live(イチナナ)プライムユーザーへのアップグレード方法や条件が記載されています。

以下同様の17Live(イチナナ)プライムユーザーについての重要事項が書いてありますので、しっかり読んで確認しましょう。

  • 17Live(イチナナ)プライムユーザーはキャンセルしない限り毎月自動更新される
  • キャンセルする場合は、更新日の24時間前までに17Live(イチナナ)プライムユーザーの自動更新をオフする
  • 17Live(イチナナ)プライムユーザーへ申し込みをしたぶんのキャンセルは不可
  • 翌月の支払いは17Live(イチナナ)プライムユーザー更新24時間前に請求される

3.お使いのアプリストアの支払画面が表示されるので17Live(イチナナ)プライムユーザーへの「承認」をタップ

自分のスマホでご利用のアプリストアでの支払画面に切り替わるので、内容を確認して「承認」を選択しましょう。

これでキャンセルしない限り、17Live(イチナナ)プライムユーザーは自動更新されます。

17Live(イチナナ)プライム会員を終了したい場合

もし17Live(イチナナ)プライム会員を解除たい場合は、「設定」→「登録をキャンセル」をクリックしましょう。

17LIVE(イチナナ)のプライムユーザーを分かりやすく解説まとめ

17Live(イチナナ)プライムユーザーになると、他のリスナーさんたちに差をつけながらライブ配信を楽しめます。

有料ですが高額ではないので、17Live(イチナナ)の魅力である「ライバーさんと個々のやりとり」を十分に楽しみたい方にオススメだと言えるでしょう。

きっとお気に入りの17Live(イチナナ)ライバーさんにあなたの訪問やコメントが届くはずです。

17Live(イチナナ)プライムユーザーとしての優越感も魅力のひとつではないでしょうか。

また17Live(イチナナ)プライムユーザーは設定も解除も簡単ですので、安心して利用できます。

ただ一度プライムユーザーになった場合は、解除するまでプライムユーザーとして支払いを続けなければなりません。ご注意ください。

17Live(イチナナ)のリスナーとして楽しみたい方に、プライムユーザーは非常にオススメだと言えるでしょう。