LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

TikTok(ティックトック)の美少女をまとめてみました

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181110161452j:plain

TikTok(ティックトック)にはどのような美少女が在籍しているのか、観てみたい。 そのような方もいるはずです。

かわいい女の子を観たい男性に、TikTok(ティックトック)はおすすめです。

同性でもどのような女の子が投稿しているのか、知りたい人にもぴったりです。

多くの美人が動画投稿するTikTok(ティックトック)ですが、やはり気になるのは美少女でしょう。

10代に圧倒的人気を誇るアプリですのでどのような美少女がいるのか、気になる方は多いはずです。

実はTikTok(ティックトック)では驚く数の美少女が動画配信しているのですよ。ぜひチェックしましょう。

TikTok(ティックトック)の美少女をまとめてみました

古川優奈

美少女と言うのには厳しい年齢ですが、TikToker(ティックトッカー)の中でも圧倒的な人気を誇るキレカワ系美女です。

異性はもちろん、同性からの支持も多いのが、古川優奈さんの特徴でしょう。10代の女子中高生からも大人気です。

現役専属eggモデルであり、過去にさかのぼるとポップティーンやピチレモンのモデルもつとめてきました。

東京ガールズオーディションのファイナリストに選ばれた実績もあります。現在ではカリスマモデル的な存在です。

きりたんぽ

端正な顔立ちで写真集を出版したことのある美女TikToker(ティックトッカー)です。

1998年生まれで美少女と呼ぶのには厳しいですが、YouTube(ユーチューブ)をはじめ、動画クリエイターとして大人気です。

所属事務所はYouTuber(ユーチューバ―)が所属するUUUMです。

ゆなたこ

TikToker(ティックトッカー)としてはもちろん、YouTuber(ユーチューバー)としても大人気です。

兄はYouTube(ユーチューバー)の妖怪ピンキーで、その影響を受けて配信を開始しました。

2004年生まれ、現役ポップティーンモデルをつとめています。

AbemaTV「Popteenカバーガール戦争」では古川優奈さんの対戦相手として途中参戦したことのある実績の持ち主です。

渡辺リサ

日本人とブラジル人のハーフモデルで、目鼻立ちがくっきりした美少女です。

ポップティーン専属モデルとして大活躍しています。

17歳にしてママになったことでも有名でしょう。またYouTube(ユーチューブ)や各インスタグラムなどの各SNSでも圧倒的な人気を博しています。

黒木麗菜

野生爆弾クッキーさんと出演するTikTok(ティックトック)CMの美少女です。

美しい顔立ちや9等身のボディが特徴で、モデルや女優、グラビアアイドルとしても活躍しています。

17代目三愛水着楽園イメージガールをつとめ「サマンサタバサガールズアワードモデルオーディション2017」で、グランプリを獲得。

東京ガールズコレクションへの出演実績と、各方面で活躍中でしょう。

西村歩乃花

美少女レベルのかわいらしい顔が特徴の美女TikToker(ティックトッカー)です。

かわいらしさを生かし、アイドル活動を行っています。

もともとはヘアメイク担当でしたが、美しさのあまり、スタッフからアイドル活動をするよう勧められたことがデビューのきっかけです。

アイドルオーディション番組「ラストアイドル」でのオーディションに落選したものの、セカンドユニット「Love Cocchi」を結成しデビューを果たしました。

雑誌のグラビアもつとめ、これからが期待できるTikToker(ティックトッカー)です。

莉子(リコリコ)

ポップティーン専属モデルとして活躍中の美少女です。

TikToker(ティックトッカー)としても大人気で、モデルらしいファッションセンスにも注目ですよ。毎回のファッションにも注目しながら視聴しましょう。

大人っぽさよりも等身大のおしゃれをがんばりたいと公言しています。過去にはANAP GIRLとしても活躍していました。

また幼少期から始めたゴルフもなかなかの腕前だとか。

ますますの活躍が期待できる美少女TikToker(ティックトッカー)でしょう。

まいきち

端正な顔立ちが特徴の美少女TikToker(ティックトッカー)です。

芸能活動を行っているものの、どのような活動を行っているのか詳細は明かされていません。

2019年現在中学3年生で、芸英プロダクションに所属しています。

BABOON(ばぶーん)というアイドルユニットとしても活動しています。

歌が上手で一時期は歌手志望では?と噂されていました。

コンビの三阪咲さんとTikTok(ティックトック)へ動画を公開しています。

また英検準2級合格者という優秀ぶりにも驚きの声があがっています。

まなまな

広島出身、2019年現在17歳の美少女。清純派TikToker(ティックトッカー)です。

リボンやレース好きにはたまらないガーリー雑誌LARMEの公式インフルエンサー「LARME DOLLS」として活動しています。

自分なりの美容やファッションについて発信しているので注目です。

神田麗(れいたん)

ポップティーンへの掲載やAbemaTV「勝負の夏」へ出演するなど、モデルやタレント活動を行っている美少女TikToker(ティックトッカー)です。

所属事務所は株式会社KimonoGirlsで身長157㎝と低めであるのに対し、バランスのよいモデル体型が特徴でしょう。

華やかなイメージとは裏腹に、趣味は本とゲームという陰キャラ体質です。

絵を描くことを得意とし、SNSに公開するとクオリティ高いと反響を呼びました。

美少女TikToker(ティックトッカー)とは正反対のイメージも、また魅力のひとつです。

おさかべゆい

女子高生ミスコン2018全国ファイナリストグランプリを獲得した実力の持ち主です。

多くのタレントやモデルのたまごが望む賞のグランプリを、一般人のTikToker(ティックトッカー)が獲得してしまうのですから才能があると言えますね。

TikTok(ティックトック)やインスタグラムでちらっと見せる大人の表情が魅力的な美少女です。

所属事務所については情報が見つかりませんでしたが、2018年時点ではポップティーンの専属モデルになりたいと公言していたようです。今後の活躍に期待ですね。

TikTok(ティックトック)の美少女をまとめてみましたまとめ

ご紹介した通り多くの美少女がTikTok(ティックトック)を利用しています。

かわいい子も多くすでにモデルや芸能活動を行っている子もいますし、一般の中高生も利用しています。

中には有名人並みにかわいらしい子もいますよ。

今後の活躍に期待ができるTikTok(ティックトック)の美少女をぜひチェックしてください。