LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

TikTok(ティックトック)の人気男性ティックトッカーランキング

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181110161452j:plain

TikTok(ティックトック)で人気の男性ティックトッカーを、ランキング形式でご紹介しましょう。

最近、TikTok(ティックトック)を使い始めたけれど、どのようなティックトッカーがいるのかわからない。

人気のイケメンティックトッカーを見てみたい、と言う方もいるはずです。

今、大人気の動画配信サービスTikTok(ティックトック)には、多くの男性ティックトッカーが動画配信しています。

イケメンはもちろん動画クリエイターとして、多くの方が楽しめる動画コンテンツを公開していますよ。

ここではTikTok(ティックトック)で人気の男性ティックトッカーを、ランキング形式でご紹介します。

TikTok(ティックトック)の人気男性ティックトッカーランキング

【1】林拓磨(はやたく) 1.1m

渡辺エンターテイメント所属、2016年男子高校生ミスターコンで準グランプリを獲得した実績を持つTikToker(ティックトッカー)です。

さわやかな笑顔がトレードマーク。2018年12月に結成した男性アイドルグループ「Hi Five」のリーダーです。

大谷悠哉(ももくん)との動画もたびたび投稿されていますが、ふたりとも同グループのメンバーです。

【2】ひなた 956.3K

Grove所属の動画クリエイターです。もちろんYouTube(ユーチューブ)でも活動しています。

表情やリアクション豊かで、気取らないところがひなたさんの魅力で、リスナーが集まる理由でしょう。

塩顔で清潔感ある雰囲気が多くのTikTok(ティックトック)ファンを魅了しています。

中性的な顔立ちで若く見えますが、成人しています。

【3】JOONHO&GYUMIN 928K

ジュノとギュミンのイケメン韓国人TikTok(ティックトック)ユニット。

ダンスのクオリティが高いと評判で、女性だけでなく老若男女問わず注目される存在でしょう。

実際に「JG」というデュオとして、アーティスト活動しています。

【4】こたつ 926.1K

TikTok(ティックトック)の代表曲のひとつ「全力まるまる」の発案者です。

OTOZURE所属、デカビタCのコラボCMへ声出演するなどの活動実績もあります。

過去に著作権や異性とのキス騒動で炎上を起こしていますが、現在は落ち着いています。今後の活躍に期待しましょう。

【5】☆イニ☆(じん) 758.1K

VAZ所属、「スカイピース」というデュオを、テオと組んでいます。

さわやか、イケメン過ぎないイケメンというところがふたりの魅力でしょう。

もともと別々に活動していましたが、テオくんがカバーした前前前世がきっかけでYouTuber(ユーチューバ―)として活動を開始しています。

【6】ヒカキン 662.3K

誰もがご存じのカリスマYouTuber(ユーチューバー)です。

TikTok(ティックトック)でも動画を投稿しています。

YouTube(ユーチューブ)のノリはTikToki(ティックトック)でも健在。

配信数は少な目ですが、ティックトッカーとしてもあいかわらずの人気です。

【7】きょーへい 608K

ScratchStyle所属の動画クリエイターです。

YouTube(ユーチューブ)では「安井と恭平」という名前でユニットを組み活動していますが、TikTok(ティックトック)では単独のチャンネルで活動しています。

【8】成瀬 581.4K

インフルエンサープロダクションRERAISE所属、動画クリエイターです。

「ギルティ少年団」というYouTuber(ユーチューバー)グループのメンバーで、赤髪が印象的な人気TikToker(ティックトッカー)でしょう。

AbemaTV「今日、好きになりました」第14弾への出演実績もあります。

【9】Aneunwoo 541.1K

韓国人動画クリエイターです。表情や撮影のしかたがおもしろく、視聴者を飽きさせません。ゆたかな表情で、観る者を惹きつけるでしょう。

YouYube(ユーチューブ)でも活動しています。さわやか系韓流ティックトッカーですよ。

【10】森友二 505.2K

Bright所属、美容師をしながらモデル、俳優など多彩な才能を発揮しています。

南知多CM/雑誌のMVや、SKE48MV『夜明けのコヨーテ』にも出演した実績がある、イケメン美容師です。

YouTube(ユーチューブ)でもたまに活動中。

【11】タロー社長 474.5K

身長165㎝、かわいらしい顔が印象的なTikToker(ティックトッカー)です。

所属事務所は不明。高校生ミスターコン運営から、ぜひエントリーしてほしいと大学1年生のときにオファーを受けたというエピソードがあります。

【12】りーくん 458.8K

VAZ所属、わずか5歳にして人気TikToker(ティックトッカー)の仲間入りを果たしています。

くりっと大きな目をしており、全力で取り組む姿は多くのファンを虜にしています。TouTube(ユーチューブ)でも配信しています。

仲良しのTikToker(ティックトッカー)は森友二さんとのこと。今後の成長が楽しみですね。

【13】まし 422.7K

RERAISE(リレイズ)所属、一見さえない雰囲気ですが、何とも言えない持ち味が魅力のTikToker(ティックトッカー)です。

ひとりの動画もおもしろですが、妹のくうちゃんとの漫才(?)についつい惹きつけられてしまう人も多いようです。

ツイッターのプロフィールにも注目ですよ。

【14】たくみなかう 402.9K

インフルエンサープロダクションGROVE所属、さわやか系イケメンの動画クリエイターです。

過去は陰キャラだったと公言、当時の写真もツイッターにアップしています。

YouTube(ユーチューブ)ではTikToker(ティックトッカー)のふてこさんと「たくふてちゃんねる」を運営しています。

【15】せりしゅん 298.7K

VAZ所属、正真正銘のイケメンTikToker(ティックトッカー)。

ホリプロ主催の「NEXTSTAR BOYS オーディション」ではグランプリを、「ミスターサークルコンテスト2017-2018」では準グランプリを獲得するほどのタレント性を発揮しています。

YouTube(ユーチューバ―)としても活動し、あらゆるSNSでも圧倒的なフォロワー数を獲得している、今注目のティックトッカーでしょう。

TikTok(ティックトック)の人気男性ティックトッカーランキングまとめ

TikTok(ティックトック)の人気男性ティックトッカーをご紹介しました。 イケメン率も高く、女子ならきっと楽しみながら視聴できるでしょう。

しかしただそれだけでTikToker(ティックトッカー)としての人気を得るのは難しく、リスナーが楽しめるような動画を工夫して作成する必要があります。

芸能活動の一環として、YouTuber(ユーチューバー)として活動する人もおり、多くの方が楽しめる動画を次々に作成しています。

現在TikTok(ティックトック)は自分をプロデュースするツールとして活用する人が多いので、クオリティの高い動画を楽しめますよ。

ぜひ自分のお気に入りの男性TikToker(ティックトッカー)を見つけてみませんか。