LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

TikTok(ティックトック)の人気女性ティックトッカーランキング

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181110161452j:plain

TikTok(ティックトック)で人気の女性ティックトッカーを、ランキング形式でご紹介しましょう。

これからTikTok(ティックトック)を始めたい方は、どのような女性が人気なのかをしっておきたいですよね。

また視聴目的でTikTok(ティックトック)へ登録したとしても、人気の女性ティックトッカーを知っておけば、楽しみ方が増えるはずです。

女性ティックトッカーにはかわいい子だけでなく、おもしろかったり、努力家だったりする子も多いのが特徴です。

きっとTikTok(ティックトック)で応援したくなること間違いなしですよ。

TikTok(ティックトック)の人気女性ティックトッカーランキング

【1】 Hinata 2.7m

人気ナンバーワンTikToker(ティックトッカー)です。クラージュキッズ所属し、子役やバラエティなどー通りをこなすのが、Hinataさんの持ち味でしょう。

YouTube(ユーチューブ)でも動画配信をし、多くのフォロワーを集めています。

またHinataさんがTikToker(ティックトッカー)になったきっかけのエピソードも、注目を受けている理由です。

今後、もっとも期待できるティックトッカーでしょう。

【2】ねお 1.4m

VAN所属、ポップティーンの専属モデルをつとめています。

同時にYouTube(ユーチューブ)では「ねおちゃんねる」を運営し「ねおでーす。シャキーン!」のオリジナルのあいさつでも広く知られています。

【3】ゆなたこ 1.1m

ポップティーンのレギュラーモデルをつとめ、VAN所属のTikToker(ティックトッカー)です。

AbemaTV「Popteenカバーガール戦争」出演歴あり。

YouTuber(ユーチューバー)活動をし、兄はYouTuber(ユーチューバ―)のピンキーです。

フレッシュさが、ゆなたこさんのトレードマークと言えるでしょう。

【4】りかりこ 1.1m

ソニーミュージック所属、ふたごTikToker(ティックトッカー)です。

CM、歌、モデルなどマルチに芸能活動を行っています。

YouTube(ユーチューブ)でもチャンネルを持ち、配信中。

ふたごならではの活動が魅力ですよ。

ゆなたこさんと同等の人気を誇る女性ティックトッカーです。

【5】まいきち 88.17K

芸英プロダクション所属のTikToker(ティックトッカー)です。

2019年現在はわずか中学3年生で、どのような活動を行っているのかは明かされていません。

端正な顔立ちで今後の活躍が期待できます。注目のティックトッカーと言えるでしょう。

【6】渡辺リサ833.8K

若干17歳にしてママになった、ポップティーン専属モデルです。

日系ブラジル人の父を持つハーフモデルとして活躍しています。

TikTok(ティックトック)の動画投稿数は少ないものの、フォロワー数の多さから人気の高さはうかがえるでしょう。

ティックトッカーとしての活動は、ツイッターなどの更新を参考になさってください。

【7】まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工 831.1K

自称「ブサイク」YouTuber(ユーチューバー)&TikToker(ティックトッカー)として活動中です。

フォロワー数が圧倒的に多いのは、リスナーを楽しませるための工夫満載だから。

堂々とした動画配信は、観る人を笑いへ引き込みます。

全力で取り組んでいる姿は好感度が高いと評判ですよ。

【8】古川優奈 802.6K

ピチレモン、ポップティーンと日本人女性モデルの王道をわたってきた、現役のegg専属モデルです。

女性ウケする美しさと男性ウケするかわいらしさで、男女ともに人気のTikToker(ティックトッカー)です。

【9】西村歩乃花 763.4K

スターレイプロダクション所属のアイドルです。

アイドルオーディション番組「ラストアイドル」のオーディションで落選したものの、セカンドユニット「Love Cocchi」を結成、アイドルやグラビア活動を行っています。

【10】Marina 745K

芸英プロダクション所属、目鼻立ちがはっきりとしたルーマニアと日本人のハーフです。

テレビバラエティ出演や、男性向け雑誌などの取材も受けています。高校生とは思えないオトナっぽさが魅力でしょう。

姉妹で「エリカマリナ」というユニットを組んでいます。YouTuber(ユーチューバー)としても活躍中です。

【11】あやなん 739.7K

Amebaオフィシャルブログを持つ、正真正銘のYouTuber(ユーチューバー)です。また現役子育てママとして、日々子育てに奮闘しています。ツイッターでは家族との幸せそうな写真がたくさん公開されていて、視聴者を癒しています。

【12】ひかりんちょ670.8K

「やっほー。ひかりんちょです!」のあいさつで始まるYouTube(ユーチューブ)チャンネルを運営。

2019年現在、中学2年生のTikToker(ティックトッカー)です。

くれよんしんちゃんのものまねが上手、小学生の妹がいます。気取らない配信は、ひかりんちょさんの魅力でしょう。

【13】莉子(リコリコ) 657.8K

N.D.Promotion所属、ポップティーン専属モデルのTikToker(ティックトッカー)です。

2019年現在高校2年生、キュートなビジュアルで人気を博しています。TikTok(ティックトック)ではスタンプを使って、驚くような投稿をすることも…。

モデルらしく華やかでセンスのいいファッションにも注目です。

【14】きりたんぽ 530.5K

YouTuber(ユーチューバー)が多く在籍するUUUM所属。

容姿端麗であることから写真集まで発売している大人気のTikToker(ティックトッカー)です。

ただのかわいい路線でないところが人気の秘訣でしょう。ものまねやコスプレ動画を投稿しています。

【15】伊藤桃々(もも) 466.4K

プラチナムプロダクション所属、女子高生ミスコン2017-2018グランプリを獲得した現役eggモデルです。

AbemaTV「オオカミくんには騙されない」出演実績があるマルチタレントモデルでもあります。

モデルらしいファッションセンスにも注目ですよ。

TikTok(ティックトック)の人気女性ティックトッカーランキングまとめ

TikTok(ティックトック)で人気の女性ティックトッカーをランキング形式でまとめました。

人気度の基準はフォロワー数の多さで決めましたが、美女が多い印象ですね。モデルやアイドルのたまごなど、応援したくなる人が多くランクインしていました。

またリスナー目線で楽しめる親しみやすい動画を投稿できる人も、女性人気ティックトッカーとしてランクインしています。

やはりかわいいだけではTikTok(ティックトック)のランキング上位はねらえない、人気を獲得できないと言うことでしょう。

ぜひこちらのまとめランキングを参考にTikTok(ティックトック)を楽しんでください。