LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

17LIVE(イチナナ)の人気女性ライバーランキング

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20180715055049j:plain

17Live(イチナナ)の人気女性ライバーをランキング形式でご紹介しましょう。人気ライバーは美人さんばかりですが、ビジュアルのよさだけではランキングトップを獲得できないのが17Live(イチナナ)の特徴と言えるでしょう。

女性人気ライバートップ10は、すべて公式の17Live(イチナナ)ライバーであることから、個々になんらかの特技や特徴があるはずです。

キレイな女性を見たい男性だけでなく、これから17Live(イチナナ)をはじめたい方の参考になるよう、人気女性17Live(イチナナ)ライバーについてみていきましょう。

17LIVE(イチナナ)の人気女性ライバーランキング

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー1位:まんまるとまと

まんまるとまとさんは2018年5月10日から17Live(イチナナ)ライバーとして活動を開始し、人気ライバーNo.1まで上り詰めました。

5月で57位、6月末の時点ではなんと2位にまで上昇しています。

登録からわずか3ヶ月弱で1位まで上り詰めたという、今注目の17Live(イチナナ)人気女性ライバーだと言えるでしょう。

グローバルランキングでは、なんと2位を獲得しています。

まんまるとまとさんは世界中でも大人気であることが伺えますね。ふたご座PRイベントでは1位を、シャイニングでは3位と首位を獲得しています。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー2位:miii PINK

miii PINKさんの職業はフリーライター、身長150㎝の17Live(イチナナ)の人気女性ライバーです。

2018年5月からトップ50位圏内、6月にはトップ26位と着々と人気を上昇させてきました。

17Live(イチナナ)のイベントでもランクインを果たしています。イラストイベントでは2位、avexでは6位など、積極的にランキングにも参加中ですよ。

グローバルランキングでも5位を獲得し、世界からも注目されている人気女性17Live(イチナナ)ライバーでしょう。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー3位:林村ゆかり

林村ゆかりさんは、シンガー・美容家・タレントと、マルチに活動している人気女性17Live(イチナナ)ライバーです。

過去半年間、常連人気17Live(イチナナ)ライバートップ5としてランクインしている実力派だと言えるでしょう。

T-SPOOKパレードなどバラエティ番組出演歴があり、iTunesでもオリジナル楽曲配信中です。

美容師・アロマセラピスト・パーソナルカラー・骨格診断士などを生かし、専門家として情報発信も行う一面も魅力のひとつかもしれません。

グローバルランキングでは7位を獲得しています。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー4位:める

めるさんは、2018年6月24日配信をスタートした17Live(イチナナ)新星女性ライバーです。

たった1ヶ月で4位まで上り詰めた、実力派人気17Live(ライバー)と言えるでしょう。めるさんは日本各地でDJ活動を行うユニット「TIDY」のひとりです。

メリハリボディで男性からも注目され、若者を中心に大人気でしょう。

MIX CDも発売し、全国のCDショップで販売されています。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー5位:ゆうあ

ゆうあさんは、現役女子高生シンガーです。明るく弾ける笑顔と抜群の歌唱力を武器に、17Live(イチナナ)の人気女性ライバーとして5位にランクインしました。

5月は400番台だったものの先月は6位と、6月に入ってから人気急上昇中です。

たった2ヶ月でトップ5入りを果たした、大注目の17Live(イチナナ)ライバーと言えるでしょう。

ライブ配信でそのフレッシュな笑顔の虜になる方も少なくないはずです。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー6位:ラヴィー

ラヴィ―さんは、166㎝という体型と恵まれたビジュアルを生かしてファッションモデルをしています。

17Live(イチナナ)では着々と順位を上り詰め、ここ4ヶ月前からは人気17Live(イチナナ)ライバートップ10の常連となっています。

安定した人気を誇っている17Live(イチナナ)女性ライバーと言えるでしょう。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー7位:ほのころ

ほのころさんも、17Live(イチナナ)の総合ランキングトップ20位常連です。

17Live(イチナナ)の広告モデル歴もある、1996年生まれです。

恵まれたビジュアルやファッション性の高さで女性にも人気の17Live(イチナナ)ライバーだと言えるでしょう。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー8位:石原彩香

石原彩香さんは、身長158㎝と低身長でありながらもhybridbank所属のファッションモデルとして活動しています。

テレビ・雑誌などにも出演歴のある1990年生まれの日本人と韓国人のハーフです。

17Live(イチナナ)女性ライバーとしても人気で、総合ランキングトップ10の常連です。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー9位:奏音

2018年6月に人気17Live(イチナナ)ライバー総合トップ20位に急上昇を果たしています。

女性17Live(イチナナ)ライバー限定だと、7月に9位にランクインを果たしています。

17Live(イチナナ)ライブの進撃イベントやトップバナーvol.10では、いずれも2位を獲得しており、注目の女性ライバーと言えるでしょう。

17LIVE(イチナナ)人気女性ライバー10位:みらい

17Live(イチナナ)ライバーでは13位、女性17Live(イチナナ)ライバーの中で10位にランクインしています。

6月では600番台だったのに、たった1ヶ月で堂々の総合トップ20位を果たした、注目ライバーだと言えるでしょう。

進撃イベントvol.11などにも参加し、堂々の3位を獲得しています。

17LIVE(イチナナ)の人気女性ライバーランキングまとめ

17Live(イチナナ)の人気女性ライバーはただ美人なだけではなく、個々に特技やアピールポイントがある方ばかりです。

17Live(イチナナ)はライブ配信するので、お人形のようにかわいいだけでは、首位を獲得するのは難しいと言えるでしょう。

日本人のトップ3に君臨した17Live(イチナナ)ライバーは、グローバルランキングでもトップ10を獲得するほどの実力です。

ビジュアル・個々に持ち合わせた才能ともに光り輝いていることが、17Live(イチナナ)でトップ入りを果たすためにかかせないようですね。