LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)・TikTok(ティックトック)・Youtube(ユーチューブ)・動画配信アプリに関する情報を発信しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube(ユーチューブ)のダウンロード(動画保存)を分かりやすく解説

動画プラットフォームとして世界中の人々が利用しているYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)動画をダウンロード(動画保存)してオフラインでも楽しみたいという人もいるでしょう。 YouTube(ユーチューブ)では条件付きになりますが、投稿され…

YouTube(ユーチューブ)の限定公開を分かりやすく解説

動画プラットフォームとして世界中の人が利用しているYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)に動画を投稿しているという人もどんどん増えてきています。 そんな中でYouTube(ユーチューブ)の限定公開のやり方が気になるという人もいるでしょう…

YouTube(ユーチューブ)の複数窓の使い方を分かりやすく解説

世界中のユーザーからの投稿が楽しめる動画プラットフォームのYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)の中でも複数窓の使い方を詳しく知りたいという人もいるでしょう。 YouTube(ユーチューブ)では利用方法次第で、複数窓で複数動画の視聴をす…

YouTube(ユーチューブ)Studioの使い方を分かりやすく解説

動画を視聴するだけではなく投稿して世界中の人に自分の動画を見てもらえるチャンスがあるYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)にチャンネルを持って動画を投稿していきたいという人の中には、YouTube(ユーチューブ)Studioの使い方を詳しく…

YouTube(ユーチューブ)のファミリープランを分かりやすく解説

世界中から投稿された動画を楽しんだり、自分の動画をシェアして楽しめるYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)を家族みんなで楽しみたいという人の中にはファミリープランを検討しているという人もいるでしょう。 動画再生中に広告が入らな…

YouTube(ユーチューブ)のアイコンの変え方を分かりやすく解説

世界中から投稿される動画を楽しく視聴したり、実際に自分が動画を投稿して世界にシェアできる人気プラットフォームのYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)を利用している時に、アイコンの変え方を知りたいと思っている人もいるのではないで…

YouTube(ユーチューブ)のミックスリストを分かりやすく解説

世界中に視聴者を持つ大人気動画プラットフォームであるYouTube(ユーチューブ)。 そんなYouTube(ユーチューブ)のミックスリストを楽しみたいという人もいるのではないでしょうか。 プライベートな時間帯や作業中、また移動中などに楽しむ人も多くなっている…

TikTok(ティックトック)の音楽やBGMの利用方法と著作権を分かりやすく解説

ショート動画を投稿して、ユーザー同士が楽しくコミュニケーションして盛り上がれる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)をこれから使いたいという人の中には、TikTok(ティックトック)で利用されている,音楽やBGMの利用方法に…

TikTok(ティックトック)の撮り方の基本的なテクニックを分かりやすく解説

難しい操作は必要なく、誰でも簡単に面白い動画を投稿できる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)でこれから動画投稿にチャレンジしたいという人の中には、撮り方のテクニックを知りたいという人もいるでしょう。 TikTok(ティ…

TikTok(ティックトック)の秒数や秒数を増やす方法は?

ショート動画を投稿することで多くのユーザーとコミュニケーションが楽しめる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)にて動画を投稿したいと思っている人の中には、動画の秒数が何秒まで撮影できるのか気になるという人もいるで…

TikTok(ティックトック)のハッシュタグのおすすめの使い方

ショート動画を投稿して、ユーザー同士が楽しくコミュニケーションできる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)を利用し始めたばかりの人の中には、ハッシュタグのおすすめの使い方が知りたいという人もいるでしょう。 TikTok(…

TikTok(ティックトック)のV系ティックトッカーをまとめてみました

ショート動画を投稿することによって、趣味や好きなことが共通の仲間作りができる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)の動画を楽しんでいるという人の中には、V系ティックトッカーをチェックしたいという人もいるでしょう。 …

TikTok(ティックトック)の通知設定を分かりやすく解説

ショート動画の投稿を通しておもしろ動画を見つけたり、ユーザー同士がコミュニケーションできる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)アプリをインストールしている人の中には、アプリの通知設定について詳しく知りたいという…

TikTok(ティックトック)の笑顔センサーを分かりやすく解説

さまざまな種類のショート動画を作って、友達同士で盛り上がれる人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)を使い始めたばかりという人の中には、笑顔センサーが気になるという人もいるでしょう。 TikTok(ティックトック)では難し…

TikTok(ティックトック)の人気男性ティックトッカーランキング

10代20代のかっこいい、かわいいティックトッカーに出会えるということでも人気のTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)にて最近の人気男性ティックトッカーが知りたいという人も多いでしょう。 人気男性ティックトッカーは、芸能人顔負け…

TikTok(ティックトック)の全力まるまる(全力○○)を分かりやすく解説

ショート動画の投稿が一大ムーブメントを巻き起こすまでに話題を呼んでいる、人気アプリのTikTok(ティックトック)。 そんなTikTok(ティックトック)を始めたばかりという人の中には、全力まるまる(全力○○)が気になるという人もいるでしょう。 TikTok(ティック…