LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

17LIVE(イチナナ)のギフトを分かりやすく解説

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20180715055049j:plain

17Live(イチナナ)のギフトとは何なのでしょうか。17Live(イチナナ)のギフトは何に役立つのでしょうか。

あなたは今、このような疑問を抱えていますね。

17Live(イチナナ)のギフトは、ライバーさんのランキングアップやレベルアップ・報酬に深く関係してくるものです。

極端なことを言えば、17Live(イチナナ)ではギフトなくして語れないと言っても過言ではないのでしょうか。

ここでは17Live(イチナナ)の重要な要素である、ギフトについてご紹介しましょう。

17LIVE(イチナナ)のギフトを分かりやすく解説

17Live(イチナナ)のギフトはその名の通り、17Live(イチナナ)上でのプレゼントをさしています。ではどのように稼ぐのでしょうか。

またギフトにはどのような価値があるのでしょうか。気になりますよね。ここではひとつづつ見ていきましょう。

17Live(イチナナ)のギフトとは?

ライブ配信中にリスナーからライバーに贈り物をし、17Live(イチナナ)上で人気を獲得するため、ランキングに上位表示されて有名になるためのポイント稼ぎとして扱われます。

ギフトはポイントで付与され、1ポイント0.5円と、17Live(イチナナ)上で現金としての価値があるのですよ。

最終的には換金して、自分の報酬にすることも可能です。

またライバーにとってもリスナーにとってもギフトを贈ったり受け取ったりするとランクアップに結び付きます。

「ギフト=課金」ですので、もっともスピーディにランクアップへ結びつくのが魅力でしょう。

17Live(イチナナ)ライバーとしてのギフトの稼ぎ方

17Live(イチナナ)ライバーとして活動しギフトを稼ぐためには、とにかくライブ配信することでしょう。ライブ配信中にギフトを稼げるので、生配信をマメに行うことです。

特に定期的にライブ配信するとファンがつきやすいですよ。 イベントでは特定のギフトが必要になることもあります。

そのようなときはリスナーさんにギフトをお願いしてみてもいいかもしれません。応援してくれる視聴者さんであればきっと支援してくれるでしょう。

ギフトをもらったら思い切りよろこんで

視聴者は、17Live(イチナナ)ライバーさんに喜んでもらえるほど「ギフトを贈ってよかった」と思うことはありません。

まずはギフトをもらったら思い切り喜びましょう。ライブ配信でしっかり伝わるリアクションをとってください。

「そんなに喜んでもらえるのなら…」と次回のギフトも期待できるかもしれません。リスナーさんの「人を喜ばせたい」と言う人間の心理が働き、より17Live(イチナナ)で稼ぎやすくなるはずです。

もし自分も贈り物をしたときに喜んでもらえたらうれしいですよね。

それと同じことです。

人気ライバーさんは生配信だけでなく、ツイッターでもその思いを語っています。このような利用方法もあるので、ぜひマネしましょう。

他のリスナーさんの生配信を視聴することも大切

その他には他のライバーの生配信を視聴したり、フォローしたり、いいねやコメントすることもおすすめです。

17Live(イチナナ)のイケメンや美人は、黙っていてもファンがつきますが、これといって美形でない人は地道な営業でリスナーを増やすしかありません。

視聴者が楽しめる企画を考える

地道な営業だけでなく、自分のライブ配信の企画をしっかり立てて視聴者が楽しめるおもしろいことをやると自然とフォロワーがついてきます。

それが17Live(イチナナ)でギフトを稼ぐためには必要だと言えるでしょう。

外国人リスナーを増やすと稼ぎやすい

また日本の10倍以上の人口を誇る中国人のリスナーを増やすのも、17Live(イチナナ)ライバーとして稼ぐためにはかかせません。よって中国語を少し勉強しておくと、リスナーを増やすことにつながります。

リスナーとして17Live(イチナナ)でのギフトの贈り方

リスナーとして17Live(イチナナ)ライバーさんにギフトを贈りたい!という方のために、手順をご紹介しましょう。

まずは自分のポイントがあるのかを確認してから、ライブ配信中にギフトを贈ってください。 ギフトは50円から贈ることができます。

100円のギフトも多数あるので、気軽に17Live(イチナナ)ライバーさんを応援できますね。

1.「ギフト」アイコンをタップ

まずはギフトを贈りたいライバーの生配信画面を開いて視聴しましょう。つづいて画面右下の「ギフト」アイコンをタップしてください。 

2.ギフトのカテゴリをタップ

Event・アーミー専用・エフェクト・宝のつぼ・音付きギフト・ランダム・デラックス・定番・お誕生日など、ギフトもいくつかカテゴリ分けされています。

自分がライバーへ贈りたいギフトのカテゴリをタップしましょう。するとギフトボックスの中身が表示されます。

3.ギフトアイコンをタップし「購入」をタップ

17Live(イチナナ)の配信者へ贈りたいギフトをタップし、「購入」ボタンもタップしましょう。するとギフトを贈ることができます。

4.【以降、ポイントが不足していた場合】「購入プラン」のポップアップからチャージする

もし3のステップでポイントが不足し、お気に入りの17Live(イチナナ)ライバーへギフトを渡せなかった場合は「購入プラン」のポップアップが表示されます。

ポイントをチャージしたいぶんだけタップして選択しましょう。

するとiPhoneの場合は「APP Store」、アンドロイドの場合は「Google Play」へ接続されます。

いずれも表示された手順で支払いを行ってから、17Live(イチナナ)ライバーへのギフトを購入し、お気に入りの配信者へ贈りましょう。

手順に沿って行えば迷わず完了しますよ。

17LIVE(イチナナ)のギフトを分かりやすく解説まとめ

17Live(イチナナ)のギフトはライバーとリスナーのレベルアップに、ライバーは報酬を稼ぐためにかかせないものです。

ライバーさんにとってはこんなにうれしいものはありませんね。ただギフトを稼ぐにはそれなりの工夫が必要ですので、ぜひ研究してみてください。

リスナーはギフトを贈ってライバーを応援することができます。好きな配信者さんに喜んでもらえたらうれしいですよね。

17Live(イチナナ)のギフトは課金ですので、ぜひ無理のない範囲で応援してみてはいかがでしょうか。