LIVE・LIVE・LIFE

17LIVE(イチナナ)など動画配信アプリに関する情報を発信しています

TikTok(ティックトック)で稼ぐ方法・稼ぎ方を徹底解説

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

>>Pococha LIVEはアプリをダウンロードしてすぐに視聴可能♪

17LIVE以外にもかわいい女の子やイケメンの男の子を探してみたいという方やまだ出来て新しい環境で有名ライバーになってみたいという方におすすめです☆

>>Pococha LIVEのダウンロードはこちらから☆

f:id:webwebweblog:20181110161452j:plain

TikTok(ティックトック)で稼ぐ方法は用意されているのでしょうか。

今や大人気のTikTok(ティックトック)ですので何か稼ぐ方法はないのでしょうか。

鋭い視点をお持ちの方は、気になるはずです。

同じ動画コンテンツであるYouTubeはお金を稼ぐことができるコンテンツですので、TikTok(ティックトック)でも稼げるのでは?と考える方がいても不思議ではありません。

ではTikTok(ティックトック)は稼げるのでしょうか。もし収益化できるとしたら、どのような稼ぎ方があるのかをみていきましょう。

TikTok(ティックトック)で稼ぐ方法・稼ぎ方を徹底解説

TikTok(ティックトック)に稼ぐ方法はない!?

結論から言いますと、TikTok(ティックトック)はいくらファンがついても、有名人になったとしても稼げないサービスです。

YouTubeと混同した方の中には、TikTok(ティックトック)で稼げるかもしれないと期待を抱いた方もいるでしょうが、残念ながらそのようなサービスは行っていません。

TikTok(ティックトック)はどちらかと言うと、YouTubeよりも動画版SNSや動画版Twitterと呼ばれることが多いです。

コミュニケーションツールのひとつとして活用されているのが、TikTok(ティックトック)の大きな特徴でしょう。

しかしTikTok(ティックトック)でなんとか稼ぐことはできないかと考える方もいるはずです。

ちょっとした工夫でTikTok(ティックトック)を稼ぐツールに変える方法を、いくつかご紹介します。

他のサービスを活用すればTikTok(ティックトック)で稼ぐことが可能

TikTok(ティックトック)単体では稼ぐことはできませんが、他のサービスへ送客して収益化することは可能です。たとえば以下を利用する方法です。

  • Twitterやインスタグラム
  • YouTube
  • 17Live(イチナナ)-☆一番おすすめ☆

TikTok(ティックトック)にファンが多い方は、有効的に活用できるでしょう。ではひとつずつ稼ぎ方についてご紹介していきます。

Twitterやインスタグラムを活用した例

Twitterやインスタグラムでは、ブログと同じくアフィリエイト広告を貼って稼ぐことができます。

たとえばTikTok(ティックトック)で着ていた洋服の広告をSNSに貼って投稿、アフィリエイト収益を得る方法です。

きっと洋服をかわいいと思った女子は、欲しくなるはずです。

リスナーとしてもほしいものをすぐに買える魅力的なサービスですので、きっと稼ぎやすくなるでしょう。 洋服だけでなくさまざまな商品を紹介しても楽しいですね。

使い方は自分次第です。

TikTok(ティックトック)にはTwitterとインスタグラムへリンクを設定するためのフォームが用意されています。

便利なサービスですので上手に活用しましょう。

ブログでアフィリエイトするよりもツイッターやInstagramを使った方が、日頃からコメントし合っているフォロワーからの成約率が高まり、おすすめです。

YouTubeを活用した例

短編動画の特徴を生かし、TikTok(ティックトック)では予告的な動画を作成し「もっと観たい方はこちら」とYouTubeへ送客する方法です。

誰もが知っているようにYouTubeは稼げる動画配信サービスですので、TikTok(ティックトック)からの送客で収入を得られます。

上のツイッターやインスタグラムと同じくYouTubeへのリンク設定フォームもTikTok(ティックトック)に用意されています。

録画して何度も再生できる動画コンテンツ同士だからこそ、利用できる稼ぎ方だと言えるでしょう。

17Live(イチナナ)を活用する方法もある-一番おすすめ☆

17Live(イチナナ)はライブ配信アプリです。

映像コンテンツという点ではTikTok(ティックトック)と似ていますが、17Live(イチナナ)は生配信で、録画を配信するTikTok(ティックトック)とは差別化されます。

リアルタイムでリスナーとコミュニケーションが取れるのは、17Live(イチナナ)の最大の魅力でしょう。

たとえばTikTok(ティックトック)でかわいいな、カッコいいなと思っていた異性と話すことができるとしたら、メリットを感じますよね。

このように17Live(イチナナ)の集客に役立ちます。

特に17Live(イチナナ)は稼げるアプリですので、TikTok(ティックトック)から送客すれば、稼ぎやすくなるでしょう。

稼ぐためのしくみは、ライブ配信独自の投げ銭を受け取ることで収益が発生します。ようするにファンからギフトをもらうことで、儲けが発生します。

ただしTikTok(ティックトック)から17Live(イチナナ)へリンクを貼るフォームは用意されていません。

プロフィール欄に17Live(イチナナ)ユーザー名や「17Live(イチナナ)やっています。ライブ配信を見に来ませんか?」など記載することで、TikTok(ティックトック)を稼ぐツールとして役立てられるでしょう。

TwitteとTikTok(ティックトック)を17Live(イチナナ)の集客に使う人も!

中には17Live(イチナナ)のライブ配信を視聴してくれたリスナーに向けて、TikTok(ティックトック)でお礼の動画を作成し、Twitterにアップするというライバーもいます。

マメさはファンを逃さないために重要ですので、数あるツールを上手に役立てましょう。

ひとつの媒体だけでなく複数を活用するのも賢い方法だと言えますね。

リスナーを飽きさせないための工夫は重要ですので、ぜひみなさんも自分の方法を見つけ出してください。

TikTok(ティックトック)で稼ぐ方法・稼ぎ方を徹底解説まとめ

TikTok(ティックトック)で稼ぐ方法をご紹介しました。

単体では稼ぐことができないTikTok(ティックトック)ですが、他のサービスと組み合わせて稼ぐことができます。

代表的なツールは、Twitter、インスタグラム、YouTubeなどでしょう。これらで稼ぐ方法は多くの方がご存じのはずです。

TikTok(ティックトック)からの送客を上手に活用してください。

またここ数年ではライブ配信が流行り始めてきており、注目です。特にティックトッカーは、17Live(イチナナ)のような映像系サービスを得意とする方は多いはずです。

歌ったり踊ったりしても稼げるサービスですので、ぜひTikTok(ティックトック)と併用してみましょう。

有名人になれるチャンスもあります。 TikTok(ティックトック)からの送客を上手に活用して、しっかり稼いでくださいね。